成田市 新築戸建 K様 | 千葉市の不動産ならセンチュリー21千葉リアルティー
成田市 新築戸建 K様

1:弊社を何から見聞きして知りましたか?
インターネットを見て
2:インターネットを見て知った際、何を見て問い合わせをしようと思いましたか?
スーモで見ました
3:マイホーム探しのきっかけはなんですか?
賃貸よりも自由に生活したいから
4:購入の決め手となったポイントは?
家の間取りもありますが、大谷さんの対応があったからです。
5:マイホーム探しで不安だったことはありますか?
ルールや金額で不安だったが、大谷さんのおかげで不安がなくなりました。
6:担当者(弊社)の対応は、いかがでしたか?
本当にこちらが、不安点などをわかりやすく対応して頂き、本当に感謝しております。
大谷さんのおかげで購入にいたりました。
大谷さんのおかげで購入にいたりました。
この度はご成約おめでとうございます、また弊社よりご購入頂きありがとうございました。
こうして営業スタッフへのお褒めのお言葉を頂けると、私どもも励みになります。
今後も常に相手の立場にたち親切・丁寧な対応をできるよう一層努力してまいります。
これから始まる新たな新生活をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ご購入後も不安な事、わからない事等ございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。